忍者ブログ

83's Brog

更新するのもぐだぐだ。日々の暮らしもぐだぐだ。そんなブログ。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は通常よりも1時間遅い10時閉店でした。

10時までのシフトで出勤して、あがったのは10時30分ごろ。

上がってから待ち合わせしてご飯食べに行きました。

終電までの短い時間だけど一緒に居られるっていいね。

そのときは寒いなんて思わなかったけど、地元駅から歩いている時は寒かったな~。

でもね。

今日はすごく夜空が綺麗だったんだ。

歩きながら月と星がすごくはっきり見えて。

空に雲一つないの。

思わず一回家に帰ってからカメラ持ち出して撮影しに行っちゃったw

PC128552.jpg

三脚使って撮影してみた。

まぁ困った事に星とかは入りきらなくて月だけなんだけど。

マンションの屋上に夜な夜なカメラを持って撮影し始める変なやつですw

本当にこういう余裕って大事だと思う。

日々が楽しめない人は本当に勿体無い。

常に何に対しても楽しいと思える人間になりたいな・・・。

小さくてもいい。

本当にちょっとしたことでも当たり前じゃなくて。

今というこの瞬間も楽しいと思えるように。

そんな人生を歩みたいと思います。
PR
珍しく連休だったので、昨日はYDAメンバーとお出掛け。

4人で待ち合わせして3人が待ち合わせに遅れるというクオリティーは流石としか言いようがない(笑)

何か久しぶりに学生時代の思い出とか、近況報告したりとかなんだかんだで月一位のペースで遊びに行く友人達" です。

取り敢えず本屋に行って2冊ほど文庫本を購入し、お気に入りのお店で昼食。

そしてカラオケ行ってハンズへ。

そこでひたすら雑貨を見て、気に入った名刺ケースなどをゲット!

最近のマイブーム?の編み物用の毛糸を買いに手芸屋さんへ。

なくなったと思っていた毛糸を見つけてテンション上がった!



最初はこの色で編んでいたけど、色が見つからなくて違うのを編み始めてたから嬉しかった!



取り敢えずこっち編み終わったら、前のやつを再開しようと思いますo(^▽^)o
久しぶりに早番→休日のコンボktkr!

早番だったので帰りにお買い物行ってきた。

久しぶりに手芸屋さんへ行ったらすごく良い色見つけた!

まぁ見つけたら買ってしまうわな。

e4a1afc5.jpeg

家に帰ってきて久しぶりにマフラーを編んでます。

*********************************************

そして密林見ていて発見した数々。



発売していたなんて・・・なんで見逃していたのか・・・!!!

速攻ポチリ。

やっぱり線が綺麗だし、少ない色で表現するのが巧いなって思う。

もっとイラスト多いはずなので続きが出る事を祈ってます。



これも速攻ポチリ。

ついに2冊目が発売していました。

今回はカラクリ荘シリーズやナンシー、美波シリーズなどのイラストも収録。

私の好きな本のイラストが多く、とても嬉しい1冊です。




お店でドラクエの話をしていたらこれはやるべきって言われてやりたくなった。

という事でドラクエ1〜3のwii版を思わず購入。

明日は休みなのでちょっとやり込もうかなと思ってるw

という事で休み明け2日間を無事に過ごし、18日に備えるんだ!
36cef860.jpeg
最近やった仕事。

iPad用のイラストシール。

本当はiPadなのでりんごのマークが真ん中に入る。

要は白雪姫がりんご持ってる感じ。

で魔女がりんごつまんでる感じ。

下絵をネットで探し、Aiでひたすらパスでちまちま作った。

先輩に頼まれて作った一品。







ついでにそれを見て欲しいと思ったのかもう一枚別口で作った。

7a100845.jpeg
Bad Appleの霊夢。

こっちはAir用。

やっぱりりんごが真ん中に来る感じ。

こっちは影絵なので30分で終わったェ・・・。





そうそう5/1のM3というイベントに参加します。

といってもジャケットのイラスト描いただけw

それ以外は全く何もやってないwww

そろそろジャケットイラスト一部公開するぉ(^ω^)

4d4cbea7.jpeg

こんな感じw

ジャケット全部はM3にて公開じゃ!

お楽しみに~。
airwindow様からCD貰ったぁぁぁぁ!!!

ついでにイラストの仕事料入ったぁぁぁぁぁ!!!

110225_004334.jpg



いつも迷惑をかけているからお金いらないって言ってたのに・・・!!!

といいつつ認めてもらえるのは嬉しいというねw

ちなみにイラスト単体はサイトのほうにうpしてあります。

いやぁもうなんというかね!

形になるってイイね!




そういえば午前0時ごろMacbookProの新製品発表されてました!

結局今度はMacにすることに決めました。

まぁどうせ2525見たりとかネットで勉強したりとかそのくらいなんですが。

13インチのやつにする予定。

今のPCが大体そのサイズだからね。

明日休みだし、ちょうど高校のときの友人に会うし。

ハンズ行ってデコシール見てついでに店によって買ってこようと思います。

もうすでに副店長と2828しながら話してましたからねwww

今回はビジュアルとかほとんど変わらずSSDからHDDになるらしい。

本当はairにしようかと思ったけど。

薄いし。

軽いし。

けどドライブ無いし。

容量SSD128GBでProより1万高いと悩むよな・・・。

と思って結局Proにすることに決めました。

夏まで待って新OSのLion待つのもいいかなと思ったけど。

でも結局airだからドライブつかないんだろうし。

少しProよりも高くなるんだろうなと考えたら今買っても変わらんかなと。

あー明日は忙しくなりそう!!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
夜深
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/26
職業:
販売系
趣味:
音楽・イラスト・読書・ニコニコ動画

ニコニコ静画

オセロ(リバーシ)

最新CM

[04/25 まるまる太]
[04/21 まるまる太]
[10/23 83]
[10/22 岡田]
[08/26 83]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者ポイント

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 83's Brog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]