忍者ブログ

83's Brog

更新するのもぐだぐだ。日々の暮らしもぐだぐだ。そんなブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

airwindow様からCD貰ったぁぁぁぁ!!!

ついでにイラストの仕事料入ったぁぁぁぁぁ!!!

110225_004334.jpg



いつも迷惑をかけているからお金いらないって言ってたのに・・・!!!

といいつつ認めてもらえるのは嬉しいというねw

ちなみにイラスト単体はサイトのほうにうpしてあります。

いやぁもうなんというかね!

形になるってイイね!




そういえば午前0時ごろMacbookProの新製品発表されてました!

結局今度はMacにすることに決めました。

まぁどうせ2525見たりとかネットで勉強したりとかそのくらいなんですが。

13インチのやつにする予定。

今のPCが大体そのサイズだからね。

明日休みだし、ちょうど高校のときの友人に会うし。

ハンズ行ってデコシール見てついでに店によって買ってこようと思います。

もうすでに副店長と2828しながら話してましたからねwww

今回はビジュアルとかほとんど変わらずSSDからHDDになるらしい。

本当はairにしようかと思ったけど。

薄いし。

軽いし。

けどドライブ無いし。

容量SSD128GBでProより1万高いと悩むよな・・・。

と思って結局Proにすることに決めました。

夏まで待って新OSのLion待つのもいいかなと思ったけど。

でも結局airだからドライブつかないんだろうし。

少しProよりも高くなるんだろうなと考えたら今買っても変わらんかなと。

あー明日は忙しくなりそう!!!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
夜深
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/26
職業:
販売系
趣味:
音楽・イラスト・読書・ニコニコ動画

ニコニコ静画

オセロ(リバーシ)

最新CM

[04/25 まるまる太]
[04/21 まるまる太]
[10/23 83]
[10/22 岡田]
[08/26 83]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者ポイント

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 83's Brog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]