忍者ブログ

83's Brog

更新するのもぐだぐだ。日々の暮らしもぐだぐだ。そんなブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月にあったらしいイベントでCDジャケットのイラストを描きました。

そうしたら。

製作者様より作成したCDを頂きました!

↓話題のCDはコレ。



101021_004212.jpg



コレは嬉しいwww

私の描いたイラストがちゃんと形になっているのだもの!!!

しかも中身まで結構しっかりと。

101021_004029.jpg


こんな感じ。

欲を言えば中身までしっかりとデザイン作りたかったけど。

そんな時間も無かったし。

AIRWINDOW様感謝。

本当に嬉しいわコレ!

でもそれと同時に不特定多数の人にコレを見られているということで。

恥ずかしいやら嬉しいやらいろいろ複雑ではあるけれど。

これを一歩としてどんどん頑張れたらいいな。

よぅし!

がんばるぞ!!!

PR
たすけてぇ~!!!

締め切りが・・・締め切りが迫ってくるよ~!!!

・・・そんなこんなな83です。

これ死ぬる!!!

Project DIVAが発売したからって調子乗るんじゃなかったっ!!!

と言いつつとりあえず全曲一通りクリアはしたんですけどね。



そのおかげで締め切りが!!!

迫ってきやがった!!!

まぁどうせミクとミキを描くんだから勉強だよ勉強!!!

とか言ってみるんだ!





7月末に2連休貰った!

30日にはデイリーメンバーと飲み会行って来ました!!!

久しぶりに会う面子ばかりでテンションあがったよ~!!!

そしてその後、F氏とM氏と共に2次会と称してカラオケ行った!

相変わらずヲタい歌ばかりを歌って帰って来た。

ちなみに家に着いたのは地元で遊んでたから3時過ぎ(笑)

そして翌日31日は6時起きでYDAメンバーとサマーランド行って来た!

何年ぶりかのプールで調子乗ってウォータースライダーやろうぜ!

って言って滑ったら鼻痛くなって涙目になったけど気にしない。

結局最終的には洞窟風呂みたいなところでゆったりしていたけどね。

大江戸温泉に行きたい。

そして8月1日は仕事に行き、本当は3日まで仕事。

4日に休みと言う感じだったのに、いきなり当日シフト変更。

2、3日にいきなり2連休だった。

喜んでいいのかどうか・・・。

そして締め切りに追われているわけでしてこれ。

まぁとりあえずゲームのほうはキャラデザ提出したから、後はシーン割りもらってひたすらCG描くだけだ。

それよりやばいのはCDジャケのほうだったりするんだよな。

こっちは夏コミ用だから。

今必死に描いてる。

コレが終わったらウルフェス行くんだ・・・。

ウルフェスを楽しみにとりあえず仕事終わらそう・・・。

はぁぁ・・・また明日と言うかもう今日か。

仕事頑張ろう・・・。
100420_124352.jpg

久しぶりに2連休取れたので、見に行ってきました。

TRICK~霊能力者バトルロワイヤル~

本当は朝一の回を見に行こうかと思っていたのですが、起きられなかった・・・。

と言う事で、昼に仕事終わりの母親とご飯を食べに行き、ちょっと買い物へ。

その後母親と別れ一人で映画館へ。

母親に

「あんた本当に親父だね。」

って言われたけど気にしない。

ラーメン屋に一人で行く事だって厭わない。

食いたければ食いに行くし、見たければ見に行くしね。

まぁこの下からはちょっと感想。



この間久しぶりにサンドイッチなんかを作った。

100417_123358.jpg











卵と胡瓜のサンドイッチ

ハムとレタスとクリームチーズのサンドイッチ

トマトとレタスと胡瓜のサンドイッチ

だったかな?

まぁまぁ上手くできたと思う。

ただ作りすぎて食べきるの大変だったけど(笑)



で、今日は休みだったから買い物へ。

そうしたら駅の映画館にTRICKの映画版のセットが出来上がってて思わず写真撮ったw

100420_124352.jpg






映画見に行こうかなぁ・・・。

このセットがあるということは地元でもやると言う事か・・・っ!!!

って感じなので。

午前中にデパートふらふらして、ユニクロで買い物。

その後は母親と一緒にご飯食べて夕飯の買い物して帰ってきました。

その後はひたすらニコ動してた。

逆転裁判のアテレコ面白いよ!!

ついに2に突入。

本当に皆素人の人なのか!?

って感じ。

興味があったら見て下さい。
最近やっと携帯の名義を自分に変えました。

ずっと父親の名義で休みが合わず、ショップに行けなかったけどついに。

機種変更もしたくてずっとカタログ見ていてどれにしようって迷っていたのですが、色は赤って決めていた(笑)

出来れば今までずっと東芝の携帯だったので、東芝のほうがいいなと思っていたのですが、最近無いらしい。

と言うことで、ついにシャープの携帯に。

b15c1fbe.jpg








コレ。

デザインがまず可愛いし、色も可愛かったから決めちゃったw

使い始めてからそんなにたってないからまだ使いづらいけど、慣れれば・・・・・ね?

って感じです。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
夜深
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/26
職業:
販売系
趣味:
音楽・イラスト・読書・ニコニコ動画

ニコニコ静画

オセロ(リバーシ)

最新CM

[04/25 まるまる太]
[04/21 まるまる太]
[10/23 83]
[10/22 岡田]
[08/26 83]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者ポイント

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- 83's Brog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]