忍者ブログ

83's Brog

更新するのもぐだぐだ。日々の暮らしもぐだぐだ。そんなブログ。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100420_124352.jpg

久しぶりに2連休取れたので、見に行ってきました。

TRICK~霊能力者バトルロワイヤル~

本当は朝一の回を見に行こうかと思っていたのですが、起きられなかった・・・。

と言う事で、昼に仕事終わりの母親とご飯を食べに行き、ちょっと買い物へ。

その後母親と別れ一人で映画館へ。

母親に

「あんた本当に親父だね。」

って言われたけど気にしない。

ラーメン屋に一人で行く事だって厭わない。

食いたければ食いに行くし、見たければ見に行くしね。

まぁこの下からはちょっと感想。







超能力者バトルロワイヤルは時系列的には15日にやるSPのすぐ後?

っぽいですね。

良く分からんけども。

後公安部コンビ(矢部・秋葉)の扱いひでぇな(笑)

全部で2時間くらいの映画の中で15分出てるかどうか・・・。

まぁ毎週金曜日見ているからいっか!

とりあえずこうチキンラーメンのCMとほぼ同じシーンがあったのに軽い感動を覚え。

奈緒子のカバンの中にチキンラーメンしこたま入っているのに宣伝されているなぁと思い。

えっていうか奈緒子ラーメン買っている金なくね!?と考えつつ見てたり。

ストーリーは今までの事件とかも少しだけリンクしていてびっくりした。

とりあえず後付設定っぽさがしたけども。

今回も上田がバトルシーンがあったり。

上田が強いのは分かるんだけど、やられてる村人もムダに強い。

相手が上田じゃなけりゃ負けないんじゃないかと。

しかもアダモちゃんおったし、あだもすて~いうてたし。

ネタ分かる人いるのかね?

っていうか私の年で分かるのもおかしな話しだけれど。
PR

いいなぁ~

トリック見たい!!
一人で見に行くってのもちょっと憧れる(・v・)

ぬっ…アダモちゃん分かっちゃうなぁ…。
by 朝漬 2010/05/14(Fri)21:11:59 編集

無題

今度映画行こうよ~!
見たいといっていただければいつでも行きますよ☆

同じ映画何回も見に行くと初回で気がつかない事に気がついたりするし結構面白いんだよね!

あだもちゃん漬なら分かってくれると信じてた・・・!!!
あだもすて~(笑)
by 83 2010/05/15(Sat)00:46:34 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
夜深
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/26
職業:
販売系
趣味:
音楽・イラスト・読書・ニコニコ動画

ニコニコ静画

オセロ(リバーシ)

最新CM

[04/25 まるまる太]
[04/21 まるまる太]
[10/23 83]
[10/22 岡田]
[08/26 83]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者ポイント

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 83's Brog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]