忍者ブログ

83's Brog

更新するのもぐだぐだ。日々の暮らしもぐだぐだ。そんなブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近私の好きな本が映像化することが多い。

漫画では君に届けとか。

まぁ春馬君オンリーで好きなだけであまり映画は興味ないけど。

春馬君大好きw

思わずCASIOのデジカメのカタログとか持って帰ってくるくらい好き。


それから神様のカルテ。



これはすっごく感動する。

一人の若いお医者さんの話なのだけれど。

自分の出来ることを精一杯やって。

それでも助けることが出来なくて。

でも相手から最後まで幸せだったとすごく感謝されて。

その心の葛藤を描くのですけど。

心理描写がすごく繊細で。

命の大切さが分かる優しい本。

めずらしくミステリー以外を読んで面白いと思いました。




あと最近読んでいる本で面白いと思った本。



失礼ながらお嬢様の目は節穴でございますか?

身分を隠して刑事となった大財閥のお嬢様。

今日も高級スーツを地味に着こなし事件現場へ向かう。

しかし一向に解けない謎。

そんなときに登場する執事影山。

執事にしておくにはもったいない観察眼の持ち主。

さながら安楽椅子探偵のごとく話を聞くだけで事件の真相を言い当てる。

そのつど暴言を吐くものだからお嬢様はご立腹。

会話が毎度毎度おもしろい。

お嬢様ならではのプライドの高さと刑事である自分の立場と葛藤して推理を聞く。

そして少し世間ずれしたお嬢様ならではの推理も面白い。

これは結構読みやすくて活字が苦手な人にもお勧め。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
夜深
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/26
職業:
販売系
趣味:
音楽・イラスト・読書・ニコニコ動画

ニコニコ静画

オセロ(リバーシ)

最新CM

[04/25 まるまる太]
[04/21 まるまる太]
[10/23 83]
[10/22 岡田]
[08/26 83]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者ポイント

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 83's Brog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]