忍者ブログ

83's Brog

更新するのもぐだぐだ。日々の暮らしもぐだぐだ。そんなブログ。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間中学・高校ともに6年間同じクラスだった友人と会ってきました。

2人とも専門学校に進学したんですが別の学校に行って。

それ以降まったく会っていなかったので3・4年ぶりくらい?

今年の6月末に結婚したってメールが来て。

驚きつつもうれしくて。

最近連絡したら鬱状態になってたという情報が・・・。

心の底であぁ・・・やっぱり。

と思ったりもしたんですが。

実際に会ってみたら高校時代と変わらなくて。

今優しい旦那さんに支えられながら病気を治している様です。

いい人にめぐり合えたんだなと安心しました。

カラオケ行ってフリータイムで歌わずにほとんどしゃべってましたけどw

そのほとんどが近況報告とノロケでしたw

専門学校行っているときから付き合っていたらしいです。

今時珍しい出来た旦那様の様で。

話を聞いただけですが、友達が幸せなのが解りました。

メンタル面が少し弱い子だったから。

支えてくれる人が出来てよかったなって。

卒業前に私がいい加減にメンタル弱すぎるって言って。

喧嘩別れじゃないけど気まずい感じになっちゃって。

でも普通に連絡取り合って、普通に会って話が出来て。

やっぱり親友だったのかなって。

6年間ずっと一緒にいたし。

こういうのっていつも後から気がつくんだよね。

高校時代ってあんまりいい思い出が無いんだけど。

築き上げてきたものはしっかりとあったんだなって。

あの時の辛い日々とかも間違いじゃなかったんだなってそう思う。

クラスのイザコザや学年の対立。

ついには先生から相談を受ける始末。

頼られるのは良いけれど。

頼られすぎてボロボロになっていたあの頃。

それでも毎日通い続けて。

今も繋がっているのは2人だけだけど。

それがすごく大切に思える。

それだけでも無駄じゃなかったんだなって。

そう思える自分が確かにいるんだなって。

あの頃も考え方を少し変えればもっと上手くやれてたのかもね。

もう遅いかw

そこまで考えられるだけ私も成長したのかな。

実は結構私も悩んでいたのよ?

人並みにはね(笑)

能天気そうに見えたでしょうけど。

あーもぉこの辺で止めておこう!

とことん湿っぽい思い出話になりそうだ!

そろそろ遅いし寝ようかな!

といいつつ部屋の片付け再開しますw
PR

色んな経験が

人を成長させますねぇ・・・。

それを実感できるのはスゴイじゃないですか(笑)。
by にゃんすけ URL 2010/11/04(Thu)20:17:47 編集

無題

成長・・・出来てるんですかね?

まぁ嫌でも時の流れは感じますけどねw
by 83 2010/11/08(Mon)23:57:38 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
夜深
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/26
職業:
販売系
趣味:
音楽・イラスト・読書・ニコニコ動画

ニコニコ静画

オセロ(リバーシ)

最新CM

[04/25 まるまる太]
[04/21 まるまる太]
[10/23 83]
[10/22 岡田]
[08/26 83]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者ポイント

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 83's Brog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]