忍者ブログ

83's Brog

更新するのもぐだぐだ。日々の暮らしもぐだぐだ。そんなブログ。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー休みだったのに・・・!

ゲームしようと思ってたのに・・・!!!

起きたら11時半て・・・!

という事で起きてから3時間ほどドラクエをプレイ。

まず初代ファミコン版から始める。

このドット絵具合がたまらんよねw

最初のスライムとスライムベスだけのエンカウントで地道にレベル上げ。

レベル3まで頑張った。

装備は皮の鎧のみ。

武器縛りとかしてないのに、レベル5まで素手で殴りに行ってたというwww

マジバカス。

装備を整えた順番がなぜか守備寄りだというね。

皮の鎧(80G)、皮の盾(90G)、銅の剣(180G)

の順番で集めた。

やっぱ良いもの欲しいものね!・・・ね!?

次の町行った瞬間凹みましたけど。

地道にレベル上げしてたらほとんど進まないうちに仕事から帰宅した母親に奪われたけど。

しかも私よりも進の早いし・・・!

仕方なく部屋へ戻り、動画の取り込みと整理を始めたら眠くなり。

昼寝!

休みの日の昼寝は最高だね。

起きてから少しマフラーを編む。

編み始めるにあたって毛糸玉作ったんだけど、何か毛糸玉って良いよね・・・。

2色買ったんだけど、毛糸玉作るとき無心になれたw

前は一目編みをしてたから今回は二目編みにチャレンジしてます。

なかなか編み目が安定しなくて難しい・・・。

しかもやるならボーダーだろjkみたいな感じで始めたのは良いけど閉じ針持ってなかったワロスw

今度買いに行こう・・・。

途中経過とか載せたいけど面倒なのでそのうち。

という事で今日もお仕事なのでそろそろ寝るか・・・。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
夜深
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/26
職業:
販売系
趣味:
音楽・イラスト・読書・ニコニコ動画

ニコニコ静画

オセロ(リバーシ)

最新CM

[04/25 まるまる太]
[04/21 まるまる太]
[10/23 83]
[10/22 岡田]
[08/26 83]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者ポイント

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 83's Brog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]