忍者ブログ

83's Brog

更新するのもぐだぐだ。日々の暮らしもぐだぐだ。そんなブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高校のときの友達に会いに行きます。

もう結婚しちまったからなかなか会えないのだけれど。

会うのはいつ振りだろう・・・もう1年ぶりくらいかな・・・?

いっぱい話すことがあるんだから覚悟しててよね!

って言っといたw

うん!

楽しみ!
早くももう一月経ちました。

最初は向こうから言われたのに。

今は私の方が考えてるのではないかと思えてならない。

仕事中ずっと。

家に帰ってもずっと。

電話して話したい・・・けど迷惑じゃないかな?と考えたり。

もうなんだか自分じゃないみたいだ。

最近は今まで以上に洋服に悩むし。

もうどうすればいいんですかねコレ・・・!!!

この間デートの時に上司からちょっときつめのメールが来たらしい。

”弱いところ見せたくない。”

そういった彼方は私よりも慎重が高いのに小さく見えた。

自分が辛いときでさえ格好をつけようとする。

むしろ私にはそれが心配。

一人で抱え込むんじゃないかって。

自分を追い込みすぎてしまうのじゃないかって。

でも彼方は話してくれた。

自分にもこういう側面があるのだと。

彼方に落ち込んだり、怒ったりという感情があるならば。

私なんてもっと怒ったり落ち込んだりして聞いてもらってるじゃない。

彼方のそんな姿を見て私はむしろ彼方のことをより愛おしいと思う。

彼方も私も神ではなく一介の人間なのだから。

落ち込む事も怒る事も不満も当たり前だし。

時には落ち込む事も大切だと思う。

私はそれを支えてあげたいと思うし頼るとも思う。

でもそれでいいと思う。

私は話を聞くことしか出来ないけれど。

決して状況を変えてあげることも変わってあげることも出来ないけど。

でもそれを含めて私は彼方と共に居たいと思う。

もっと話がしたい。

もっと一緒にいたい。

それが今一番大切な事。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
夜深
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/26
職業:
販売系
趣味:
音楽・イラスト・読書・ニコニコ動画

ニコニコ静画

オセロ(リバーシ)

最新CM

[04/25 まるまる太]
[04/21 まるまる太]
[10/23 83]
[10/22 岡田]
[08/26 83]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者ポイント

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 83's Brog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]