忍者ブログ

83's Brog

更新するのもぐだぐだ。日々の暮らしもぐだぐだ。そんなブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで続けてきたゲーム制作ですが、結局ポシャりました。

これは一重に私の力量が足りなかったのが原因です。

場所を貸していただいたair window様を始め、作家様、動画制作者様、プロデューサー様。

大変申し訳ございませんでした。

今回初めてゲーム制作に携わり、すごく勉強になりました。

やはりネットを通して企画を進めるのは難しく、改めてプロはすごいなと感じました。

時間の制限があり、その中できちんと行動に移すということが出来ていなかったと思います。

枚数をこなさなくてはいけないのにスランプに陥り描けなくなる時期もありました。

本当にご迷惑ばかりおかけして申し訳ありませんでした。

air window様におきましてはイベントの申し込みなども無駄にさせてしまい申し訳ありませんでした。

今後イラスト関係ならなんでもお手伝いします。

作家montar様におきましては今回本当に自分勝手な理由で没にしてしまい申し訳ありませんでした。

そして動画職人uncomaso様。

イラストの着彩など手伝っていただいたのにいかせなくて申し訳ありませんでした。

イラレの使い方とか聞いて下さい。お力になれれば幸いです。

最後に今回メンバーをまとめてくれたtoshiyanof様。

せっかくの音楽集無駄にしてしまい申し訳ありませんでした。

メンバーをまとめるのも大変だったと思います。

皆様に支えられここまでやってきたのですが、本職の都合上続けることが出来なくなりました。

出来る限り皆様のご依頼に関しましては力を注いでいく所存でございます。

本当にいい経験を指せて頂きました。

本当に申し訳ありませんでした。

そしてありがとうございました。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
夜深
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/26
職業:
販売系
趣味:
音楽・イラスト・読書・ニコニコ動画

ニコニコ静画

オセロ(リバーシ)

最新CM

[04/25 まるまる太]
[04/21 まるまる太]
[10/23 83]
[10/22 岡田]
[08/26 83]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者ポイント

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 83's Brog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]