忍者ブログ

83's Brog

更新するのもぐだぐだ。日々の暮らしもぐだぐだ。そんなブログ。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜になると色々後ろ向きになる。

それはきっととても一人の世界だから。

お風呂とか。

寝る前とか。

周りには誰もいなくて。

一人の空間。

ぽっかりと空いた時間。

そんな時間は少しだけ後ろ向きに考えてしまう。

いつもは元気で。

明るく振る舞って。

常に前向き。

そんな風に見られるように頑張ってる。

だけどね。

私だって色々へこむ事もあるし。

疲れちゃうときもあるし。

夜になると無性にそんなこと考えちゃう。

それは一人の弱い人間だから。

とても当たり前の事で。

自分に自信なんてない。

だけど。

周りの人たちに支えてもらって。

やっとここまで生きてこられた。

入社してから4年経ち。

私は本当に人に恵まれた。

友人はもちろん。

私をここまで育ててくれた先輩たち。

こんな頼りない私を頼ってくれたスタッフさんたち。

私を先輩として認めてくれた後輩たち。

店を異動しても指名をしてくれるお客さん。

仕事だけじゃない。

この一つ一つの出会いが私という人間を作ってくれた。

いい子なのにもったいないと言ってくれる。

実際はそんなにいい子でもないのにね。

入社してからの4年間は本当にかけがえのない時間でした。

最初は嫌で嫌で仕方なくて。

でも頑張ってきてよかった。

この仕事を選んでよかったって思えたから。

そう思わせてくれた出会いの数々。

本当に感謝してもしきれない。

私は本当に良い職場に恵まれた。

今までも。

そしてこれからもこんな出会いがありますように。

願わくばそこで私という人間が成長できますように。
PR
本日彼と別れました。

なんだかね。

お互いもっといい人がいるってことで。

結局私は空回っていたのかな。

今まで本当に楽しかった。

だから。

今まで通り友人に戻ってもきっと大丈夫。

大丈夫だよ。
久しぶりに会う予定だったのに。

会えると思っていたのに。

なのに。

どうして?

前日にオールして二日酔いでダウンとか。

これは怒られても仕方ないよね?

私だって飲んでたけど。

翌日のこと考えて早めに切り上げたのに。

もう。

何考えてるんだろ。

全く。

どれだけ楽しみにしていたか知らないのでしょうね。

あーあ。

もう!!!!
ついに12月。

今月は7日間だけしか休みが無い!

その中の6日間はもう埋まったというwww

はやいなおい・・・!!!

それはそうと。

今日は記念日になりました。

まだまだ知らないことを再発見させてくれる人。

気持ちを伝えて返答待ちでしたが。

今日答えをくれました。

あまりにもサラッと言われたから聞き返しちゃったけど。

嬉しかったなぁ。

直接言ってくれたし。

これからお互いを高めあって行けたら良いな。

楽しい事や辛い事も全部全部。

一緒に経験して行きたい。

二人とも不器用だけど。

ゆっくり楽しく過ごして行きたいな。
異動してから約3週間程が経ちました。

こちらはこちらで楽しくやっています。

が。

本当にふとよぎるのは異動する前の店舗のメンバー。

やっぱり楽しかったな・・・なんて考えちゃって。

いろいろ企画したりしてて。

そんな時、皆のシフトとかわからなくて。

予定立てたりとかしづらくて。

一緒の店舗なら気にしなくてすんだのに。

なんてね。

やっぱり寂しいんでしょうね。

こんな弱音を吐くのは嫌いだけど。

私らしく無いと思うけど。

だけどたまには許されても良いよね?

女の子だもの。

私は皆が思っているほど強くも無い。

むしろ弱いから強がってるんだ。

決して人に弱みを見せないように。

そんな不器用な生き方しか出来ないんだ。

だけど。

振り返っていても仕方ないとも思ってる。

だから。

私は前へ進む。

皆とのつながりを大切にしながら。

前へ進もう。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
夜深
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/26
職業:
販売系
趣味:
音楽・イラスト・読書・ニコニコ動画

ニコニコ静画

オセロ(リバーシ)

最新CM

[04/25 まるまる太]
[04/21 まるまる太]
[10/23 83]
[10/22 岡田]
[08/26 83]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者ポイント

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 83's Brog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]