忍者ブログ

83's Brog

更新するのもぐだぐだ。日々の暮らしもぐだぐだ。そんなブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短冊に書いた面白い願い事。

「皆の願いが叶いませんように」

クッソワロタ。

この願い事だけで皆の書いた事台無しだからねwww

しかもこれやったの職場の先輩。

その先輩の話はとても面白い。

昔ダフ屋だったり、テキ屋だったり。

怪しいところで働き過ぎでしょwww

今日はそんな話をたくさん聞きました。

パチンコで勝った先輩の奢りで。

焼き肉食べ放題!

フロアのメンバー全員(総勢5人)で初めてご飯行ってきました。

いやー人の話は面白い。

小説とかも自分以外の人の考えや知識を知る事が出来て面白い。

けど、やっぱり生身の人間から語られる事もとても興味深い。

やっぱり人生謳歌しないともったいないね!

こういう事も面白いと思えなくなってしまう。

そんなもったいない事出来ないから。

もっともっと楽しもう!

今しか出来ないもの!
PR
後輩の相談の電話。

久しぶりに。

気がつくと2時間半。

はー。

色々大変だけど。

頑張ってほしいな。

でも体を壊す前に行動はしてほしい。

皆考えすぎなんだよねー。

つらいかもしれないけど。

でも。

ある程度あきらめる事も大切だよね。

そうやって私は生きてきた。

私だって人間だもの。

出来る事、出来ない事はあるけれど。

でも。

少しだけ。

ほんの少しでも力を抜けるように。

私の言葉や考えで。

気持ちが軽くなってくれれば良い。
ボルダリング後の飲みの席で。

映画の話になり。

映画借りて帰ろうという流れに。

久しぶりにTSUTAYAへ行ってきました。

面白そうな物があればたまにはと思い、3本ほど借りてきました。

シャーロックホームズ、レオン、サイクロンZ。

これから順に見ようと思います。

サイクロンZだけ見たんですけどね。

途中がごっそり記憶から抜けているのでもう一度見直さねば。

とりま明日は早番なので、帰ってきてから見ようかな。

休みの日はもれなくボルダリングに行っているので、見てる暇ないからね!
毎日は楽しい。

だけど。

小さな小さなもやもやが。

大きく大きくなって行く。

それは喉に刺さってとれない魚の小骨のように。

じわりじわりと。

私にダメージを与える。

それを忘れようと。

必死にもがく。

動いている間は忘れられる。

だから。

とにかく動く。

このもやもやの正体がわかるまで。

考えてもわからないなら動く。

それが一番いい。

だらだら家で日がな一日過ごすよりも。

そこで余計な事を考えるよりも。

体、動かそう。
あっぱれ!!!!!

という事でとても面白いですw

笑いが止まりません。

ネタですか。

赤、緑、青が今までの中で一番良い声w

がっつり見すぎて疲れたー。

明日てか今日仕事なのにw

しかも早番なのにw

そろそろ寝ないと。

またちみちみと毎日見るか!

よし!

おやすみ!!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
夜深
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/26
職業:
販売系
趣味:
音楽・イラスト・読書・ニコニコ動画

ニコニコ静画

オセロ(リバーシ)

最新CM

[04/25 まるまる太]
[04/21 まるまる太]
[10/23 83]
[10/22 岡田]
[08/26 83]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者ポイント

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 83's Brog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]